
--年--月--日 --:--


Part22うp

2009年03月17日 20:23



寝すごしてうpするの遅れましたorz

冒険時代活劇ゴエモン

2009年03月13日 20:20




クジャクラが憎い。そしてダイジェストがちゃんとしたダイジェストじゃないw
(´・ω・`)やっちまったー・・

そうそう前回かな?白虎の先生の話中にちょっと私の字が入ってる部分があるのですが。汚くて申し訳ない・・

Part20ヾ(*´∀`*)ノ

2009年03月10日 19:59

昨日できあがったばっかりですw
九州ですね。結構前にもいったとあるアイドル2人組みがぶっとばした土地ですね。
あの2人組みはとてもよかった。


明日単発うpですよ!
あれだ、ブログが1000ヒットした祝いのうp物にしよう!そうしよう!
本当皆様、ありがとうございます。

Part19でございます。

2009年03月07日 20:00

Part19うp致しました。さらば10代。
かわたろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!
シマシマ?模様の3人衆もまたかわいい!


Part18で鬼頭の読み方違うのか(´・ω・`) 漢字弱いですよっと・・・。
来週の予定としては、火曜・金曜冒険時代活劇をうpして
水曜日に、単発をうpする流れとなっております。

Part18を上げました

2009年03月05日 20:02

四国です!
ついこのあいだ2桁になったーと言ってたのがもう20近いですよ・・
意外とPartすくなくゴエモンあげきれそうですね。よかったよかった。
単発実況は今度の水曜日にうp致します!


今回のサムネは女の子がいなかったのでww
何かとお世話になったこの人をサムネにしてみました。



