スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


|*'-')<変な声・滑舌悪いのに実況しようとしてる。

2009年01月13日 20:23

いつも顔文字の所からふきだすセリフはその方のブログから引用しているわけですけども。
実況しようとしている→実況してます。だべ!

私のブログで真面目にカキコしてくれたなーと思った結果があのブログだよ!

はるかっか@てけのPart1↓




声とか言ってること面白い人です(`∀´)
後他人をいじる事と動画中に「こいついつ呼吸という物をしているんだ」ってぐらいずっと喋り続ける事
さらにさらに、マリカーでハンドルプレイし続ける事を尊敬に値すると思う。

でも私はいじらんでいいよ!

さらに動物のものまねも上手い。←桃太郎伝説で要確認!
ますおさんも上手い←これは各自でお願いしてね!

らき☆すた動画はずーーっと伸び続けている動画だそうですよん

そして 名前と|*'-') この顔文字で想像しながら動画見ると 高確率でびっくりすると思うんだZE


コメント

  1. へただけみかん。 | URL | 3u9EnScw

    ちょっと早めのパート2ktkrwwww
    うひひ・・・ww
    金曜だと思ってたSHさんの声が一日早く聞けるなんて...vV
    さあさあ、早速見てきますかな~...www
    ――――――――
    見てきましたwwww2コメゲットしましたよーーーー!!
    いったんCMって(´゜ω゜):;*.':;
    あまりにも面白かったので、
    「一旦CMはいりまーす」をタグに追加させていただきましたww

    あ、あとおしょうは和尚でおしょうですよ~⊂( ^ω^)⊃
    (まあ、自分も後から変換して気づいたんですg((((・∀・))

  2. へただけみかん。 | URL | 3u9EnScw

    ↑!?
    PART2あげたやつの編集したはずなのにorz
    SHすみません;;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://english2sh.blog97.fc2.com/tb.php/7-2d996a06
この記事へのトラックバック



