スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もののけ双六BGM

2009年03月16日 16:46

リクエスト通り 竜宮城と竜宮城戦闘BGMをうpしたしました。






コメレスは追記へ
しょうりん様へ
 鬼畜?お褒めの言葉をありがとうございます。\(^o^)/というか主催者は特に狙われる法則ですよw
 あ、主催者だー!防御甲羅投げちゃえー!って私はなりますw
 いえ、本当呼んでくださって感謝しております。
 ( ´◉◉`)さんの主催する際は飛んでいきますよ!そりゃもうリアルの用事を蹴り飛ばすような勢いd(ry
 その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

こじろ様へ
 お疲れ様でした!
 3日間本当練習しまくってたんですよw 勉学より集中しました(^v^)b
 後はとっても運がよかったんですよw ムーンリッジでゴール直前でトゲゾー来てくれて1位になれたり
 1位でもキノコ1個でたり。うまー(*^~^*)
 次回からはもうハンドル使わないと思いますがw 走れる時を楽しみにしてます(●^o^●)!

ムシマルさん
 お疲れ様でした!
 罰ゲームは私が勝手に2,3日前ぐらいに言いだしたのでw もっと事前に広めておけばよかったですね(´・ω・`)
 ルイサーの雷GJです!しょうりんさんのSCを止めたのは本当素晴らしいですね
 ムシマルさんの運が本当欲しい(*^_^*)
 では、次回しょうりんさいの主催でお会い致しましょうヾ(*´∀`*)ノ
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://english2sh.blog97.fc2.com/tb.php/54-44dc5c4d
    この記事へのトラックバック



