スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しょうりん杯

2009年03月15日 01:15

遅くなりましたが、昨晩( ´◉◉`)b(しょうりんさん)主催のレースに呼んでいただきました。


しょうりんさんうp乙です!
本来ハンドラーである、しょうりんさんが誰かに負けたら、罰ゲームというのを言いましてw
言ったからには頑張ろうかなとw
3日前から練習を重ねましたよ!

その結果がこれだよ!!!!

追記へ
しょうりんさんの記事へ!

語尾にでちゅう おいしいです^^
生声でたくさん言った欲しかったなぁと思いつつも満足w
動画内でたっくさん呼んでもらったのでね!

しょうりん杯に参加のみなさま、また2次会なのでふれあってくださった方々、本当にありがとうございました!

また機会があったらよろしくお願いしますね。
しょうりんさんのバツゲームの為とか罰ゲームの為ならなんでも協力いたしますので、気軽にお申し付けくださいね

ではでは!


コメント

  1. しょうりん | URL | ldgWgnzE

    参加していただき有り難う御座いますでちゅう!
    ほんとドSHさんの罰ゲームは鬼畜でちゅうww
    初主催でこれですもん\(^o^)/でちゅう
    それでも最高にたのしかったでちゅうww
    次回の主催する際にも是非!ご協力御願い致しますでちゅう( ´◉◉`)b

  2. こじろ | URL | 8u3uyemI

    しょうりん杯おつかれさまでした!
    すごく楽しかったです(´ω`〃)

    俺の全ハンドル歴<<<<<<SHさんの3日間


    orz


    ハンドラーじゃないのにあの速さは異常ですよw
    修行して出直してきます!

  3. ムシマル | URL | tXJLQRVE

    お疲れ様でした( ´∀`)
    罰ゲーム有りなのを知ったのは当日だったので練習しておらず
    主催者をどう下位に落としてやろうか思案してたのですが、
    SHさんが独走してくださったおかげで
    安心して雷撃てました(特にルイサーw)

    今度ご一緒する時がありましたら、
    また宜しくお願いしますね(。+・`ω・´)
    ではでは~。(´◉◞౪◟◉)ノシ

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://english2sh.blog97.fc2.com/tb.php/53-f0c7276c
この記事へのトラックバック



