スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Part18を上げました

2009年03月05日 20:02

四国です!
ついこのあいだ2桁になったーと言ってたのがもう20近いですよ・・
意外とPartすくなくゴエモンあげきれそうですね。よかったよかった。
単発実況は今度の水曜日にうp致します!


今回のサムネは女の子がいなかったのでww
何かとお世話になったこの人をサムネにしてみました。


コメント

  1. しょうりん | URL | ldgWgnzE

    こちらでは初めまして!
    先日のお米大戦お疲れ様でした!
    ( ´◉◉`)bですww

    SHさんの実況動画拝見致しました!
    そこで気づいたんですが
    俺が実況を始めた次の日にSHさんも実況を始めていらっしゃって
    何だかテンションが上がってしまいましたw

    これからもちょくちょくブログや動画にアクセスさせていただくと思いますが
    どうか宜しく御願い致します┌|-.-|┐

  2. SH | URL | -

    ( ´◉◉`)b様へ

    わヾ(*´∀`*)ノ しょうりんさん!
    こちらにご訪問本当にありがとうございます。

    ∑(°△°;)
    私も確認させていただきまして、今テンションが舞い上がっておりますw
    実況動画の一日先輩ですね!
    これからは( ´◉◉`)b先輩と呼ぼう、そうしようw

    ホラーはあまりみたくないのですが。ちょいちょい+ピカチューは全部見させてもらいますよ(°Д°)!
    これからもよろしくお願いしますね!
    ではでは失礼いたします^^ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://english2sh.blog97.fc2.com/tb.php/47-b6b01b3e
この記事へのトラックバック



