スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Part15up

2009年02月27日 20:13

明日次うpします。



来週うpする動画の画質がすんごく悪い(一般アカで納めようとすると)
見て下さる方々に失礼なのでプレミアムにします・・。
来週の動画から画質よくなります(`∀´)ゞ


コメント

  1. 入着止まり | URL | HBUpVfvo

    はじめまして!

    「ゴエモン」で検索していたらこのゲームの動画にたどり着き、それ以来ずっと見ています。
    ゴエモンのゲームは「FC版の2」から、「でろでろ道中」あたりまでは大体クリア済みですが、冒険時代活劇はプレイしたことがありません。

    このゲームはかなり難しそうですね。でも、SHさんの実況&説明が丁寧なために、未プレイの私でも楽しく見ることができます。
    これからも見させていただきますね~。

    私はニコニコ動画には全く動画を上げていませんが、FC2にブログを持っているのでURLを載せておきます。
    私のブログは自己満&ゲームのことは少ししか書いていないので、取っつきにくい内容になっていますが、良かったら見てみてください。

  2. SH | URL | /pdu0RA.

    入着止まり様へ

    視聴、ブログ訪問、そしてコメント本当にありがとうございます。
    冒険時代活劇ゴエモンはあまり知名度ないですよね(´・ω・`)
    私の動画見て下さるのはとてもうれしいのですが、できれば入着止まりさんの自身の手でプレイして下さった方がストーリー楽しめると思います。
    何か機会がございましたら、是非プレイして下さい。

    入着止まりさんのブログ訪問させていただきました(`∀´)
    ではでは 失礼いたします(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://english2sh.blog97.fc2.com/tb.php/44-26fdc473
この記事へのトラックバック



