スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


(`・ω・´)<どうも八咫鴉です

2009年02月18日 21:54

今回ご紹介いたしますのは八咫鴉(ヤタガラス)さんです

追記:TOVをブログ限定うpktkr!

Part1↓(その系統の一番最初に投稿してある動画)







続きは追記へ!

この方はうきょうさんの誕生日企画で、知り合った方です。
私は2回目うきょうたん杯にでれないくせに、スカイプで超妨害厨をしていましたw

なんの流れだったか私の動画を紹介して下さる事になりまして・・ノリがとっても良い方ですね。
軽量系ではカロンを使ってくれてますし、本当素晴らしい方だ!
八咫鴉さんの爪のアカを知り合いに めいいっぱい飲ませたいものだ(^-^)

テイルズオブヴェスペリア実況きましたー!!!!!
Xbox買えない私はとってもwktk!
きゃっほーいヾ(*´∀`*)ノ

回を重ねるに連れてクオリティがあがる動画 是非みては如何でしょうか?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://english2sh.blog97.fc2.com/tb.php/39-de1a4f3f
    この記事へのトラックバック



