
--年--月--日 --:--


幼女杯終了!

2009年01月30日 22:47

無事終了しました~
フレンドの方々ありがとうございました!

特にスカイプで連絡できなかったビリーさん 本当ありがとうございます。

たぶん声実況できた・・・はず。

お ま え は ジェバンニだ



お ま え も か


な に こ の ジェバンニの集まり

ちょっとしたネタばれ、動画みてからみてください
1.しらたき(にくじゃがさん) 2.YJ.SH(私) 3.ぐろこ(ぐろてんさん) 4.ろりぐち(ぐちさん) 

追加 ようじょ(はるかっかさん)

4vs45vs5の方同等に出した方が面白いと思って
このメンツできります。 申し訳ないです。

このメンバー+ライスさんのメンバーで
真・幼女杯を開きたいと思います。

こちらの最速の幼女 しらたき は王座を守りきれるのか!?
そうご期待!

というわけで ある程度の日程がきまりましたら 予定を聞きますので
よろしくお願いします。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://english2sh.blog97.fc2.com/tb.php/20-6412fcee
この記事へのトラックバック



