スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブログ立ち上げ+初実況

2009年01月12日 14:49

皆様はじめまして、SHと申します。
ニコニコでの動画投稿し始めによりブログを立ち上げました。




冒険時代活劇ゴエモンというゲームを実況していくわけですが、私の声等気に入らなかった方はプレイ動画投稿している方があるので、そちらをご覧ください。
この実況動画つまらない→ゴエモン自体ツマンネ(-"-)
という風に考えず、他のゴエモンとか見てください。
ゴエモンいいよ!(°∀°)b

ブログのテンプレートもゴエモンに合わせて和風にしてみました。


コメント

  1. ぐち | URL | -

    初コメゲトー
    すぐにリンクさせてもらいます

  2. にくじゃが | URL | RyaHgHsc

    ブログ開設おめでとうございます。
    勝手にリンクしました(^v^)

  3. うきょう | URL | GZmo7pHg

    挨拶

    いつもお世話になっております、烏梟です。

    SHさんの実況動画とブログ・・・これはこれからwktkせざるを得ない。
    更新、楽しみに待っています(´ω`)ノ
    リンクを貼らせて頂きました。
    よろしければご確認ください。

    以上です、今後ともよろしくお願い申し上げます。

  4. へただけみかん。 | URL | 3u9EnScw

    初実況&ブログ開設おめでとうございますwww
    待ちに待ったSHさんの実況vV
    これからも実況頑張ってくださいねb
    こそこそ応援してまs((o(・ω・´o)
    ちゃんと応援してますよーーーーー⊂( ^ω^)⊃

    ブログ&動画更新頑張ってくださいww

  5. かなりあ | URL | -

    どもかなりあです(o ・`∀・´)ノ
    いつもお世話になってます^^
    ブログ開設&初実況おめでとうございます!
    かってに飛んできてかってにリンクさせてもらいましたw
    これからもいろいろとよろしくです(´p∀q`●)
    でゎでゎノシ

  6. てけ@はるかっか | URL | iZMt2tp6

    カロンかわいくないよカロン

    うp&ブログ開設乙であります!
    これからはゴエモン女として頑張ってください。

    ゴエモンの思い出は
    エビス丸が実は女だった!
    みたいなゴエモンあったなー、ファミコンか何かで。
    あれは黒歴史になるんだろうか?
    全然思い出じゃなかった。

    ちなみに俺はRPGのゴエモン派です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://english2sh.blog97.fc2.com/tb.php/1-4645ad45
この記事へのトラックバック



